モニター報告「劇的に変身!大成功☆」
シェイプスShapes千葉船橋店
住所
千葉県船橋市本町6-1-12 サクセスビル4F
電話番号
047-422-4757
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「劇的に変身!大成功☆」

皆さま、こんにちは☆彡

Shapes品川店の中山です(^^♪

 

早くも12月中旬を迎えました!!

皆さま、新年を迎える準備はしていますか??

 

正月太り、冬太りともいわれるこの季節ですが、

夏よりも冬の方が基礎代謝が高いことをご存知でしたでしょうか。

 

冬は気温が低いため、体温を維持しようして、

基礎代謝が上がっていきます★!!!

基礎代謝が上がると消費エネルギーも増えますので、

どんどん痩せやすいお身体へ変わっていくのですね(^^♪

冬は太る季節と言われておりますが、

ダイエットの季節とも言えます☆彡

 

そんな冬にぜひダイエットをいたしませんか★?

 

人生のたった60日ですが、

今後の人生を変える素敵な60日間を一緒に味わいましょう(^^)/

 

今回は以前、千葉船橋店に通われていた

モニター様をご紹介します(´ω`*)

荒木さまは目標体重₋10㎏のところ

その目標を上回る₋12㎏に成功しました♬

数字だけでなく見た目も見違えるほど変わりましたので

ぜひご覧ください★

 

こちらのブログは2014年4月29日の記事となります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

皆様、こんにちは☆彡

Shapes千葉船橋店の藤田です♪

 

すっかり暖かくなり、徐々に薄着の季節が近づいて参りました

 

今回は、1月に70日間をスタートしたモニターのお客様のご報告をさせて頂きます★!

 

荒木 美代子 様 (26歳) です。

→ → → スタート前の荒木美代子様のご紹介ブログはコチラ !!!

 

そして70日間の頑張りの成果をさっそく見ていきましょう★!

 

荒木 美代子 様 (26歳) 身長 151.5cm

開始日 2014.1.26  

終了日 2014.4.19

ウエスト  81.7cm → 65.9cm  -15.8cm

おへそ   91.7cm → 77.8cm   -13.9cm

ヒップ   100.9cm →  89.7cm  -11.2cm

太モモ   61.4cm → 54.9cm   -6.5cm

体重    63.0kg  → 51.0kg   -12.0kg

体脂肪   36.5%  →  30.2%    -6.3%
素晴らしい結果です!!

-10kgを目指して、二人で二人三脚で頑張ってきましたが、

それを大きく上回る結果に、最後の計測では大きな声をあげて二人で喜びました(^^♪

 

そして、素晴らしい結果は、数字だけではなく、見た目にも・・・

 

まずは正面からご覧ください☆

【1回目】         【20回目】

o0442038712919684453

ガラリと印象が変わったかと思います!

 

全身がすっきりして、デコルテが綺麗にくっきりと!

そしてなんと言っても、特にお腹周りが劇的に引き締まりました。

荒木様が気にしていた二の腕も、細くなったことにより

すらっと長く見えますね★

そして脚と脚の間には、隙間が出現です(^^♪

 

次は横からの見た姿です!

【1回目】 【20回目】

t02200294_0292039012919684451

お体の厚みが取れました!

横から見ますと、いかに体積が落ちたかが

ご覧頂けるかと思います ^ ^♪

二の腕もすっきりとし、お腹や腰回りもすっきりしました☆

わき腹や二の腕がすっきりしたことにより、

ジャケットやタイトめなお洋服も綺麗に着こなせますね(^^♪

 

脚もすっきりです★

 

最後に後姿です!

【1回目】        【20回目】

o0438038712919684452

背中に付いていた線も、すっかり綺麗になくなりました(*´▽`*)

丸みがあった肩周りも細くなったのがわかります♪

お尻も小さく、腰回り、脚もキュッと引き締まりましたね!

 

荒木様にとって、お仕事の忙しい時期と重なってしまった70日間となりましたが、

毎回のトレーニングも笑顔で頑張ってくださいました!

 

荒木様から70日の感想を頂きました☆

————————————————————————
今までダイエットといえば極端な食事制限をしてきた私。

一気に痩せたかと思うと気が緩んだ途端、すぐリバウンドしていました。

食べ出したら止まらなくなる挙げ句、自己嫌悪に陥る日々。
ダイエットってどうやってやるの?
私には無理!!
でも痩せたい。。と

迷いに迷って行き着いたのがShapesでした。

カウンセリングに行った時、

【食事はきちんと三食とってください。】
【お腹が空いたらその都度食べていいです。】
【トレーニング以外の運動は一切しなくていいです。】
と言い切る藤田さんの言葉にびっくり!!!

私はモニターで始めようと思っていたので、

てっきり食事は少な目、日頃からウォーキングなどをして下さい。と言われると思っていました。
だけど全然違う。
これなら出来そう!!

と頑張ることを決意しました。

ダイエットを初めてから、
慣れるまでは
確かに食事管理も、
トレーニングもキツかった。。。

けど、野菜の美味しさに気がついたり、

調理次第で食べたい物のほとんどは願いが叶うし

体重が落ちていくのが楽しくて、
振り返るとほぼストレスなく続けられたと思います。

これも毎回「また顔が小さくなりましたね」「痩せましたね!」「すごーい!!」「うん!バッチリです!!」と、誉め上手、励まし上手な藤田さんがいつも支えてくださったおかげです。

お米もお肉も、魚もフルーツも食べれて
こんなに変われるなんて。。

人生の中のたった70日。 
意志の弱い私でも続けられたダイエットなので、皆さんも絶対変われると思います。
目標までもう一頑張り。
また通う際には
よろしくお願いします(*^^*)

最後になりましたが
トレーナーさんが藤田さんで本当によかったです。
改めてありがとうございました。

————————————————————————

こちらこそお食事もトレーニングも頑張ってくださって、本当に有難うございました!!

荒木様が頑張っているのを毎回隣で見ていて、

みるみる笑顔も増え、綺麗になっていくのが嬉しくて、私にとってあっという間の70日間でした。

 

そして・・・

ご感想の最後の方にもあるように、

またここから更にガラリとイメージを変える為、

もう1クール、頑張ってくださることになりました☆
これからもどうぞよろしくお願い致します♪♪♪

 

そして1クール目を終え、2ショット!
t02200293_0800106712919685943
左が藤田、右が荒木様です。

 

70日間、本当にお疲れ様でした(^^♪

 

※Shapes千葉船橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

※現在モニター募集は行っておりませんが、

お客様の目的に合わせてコースをご用意しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes千葉船橋店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular