藤沢店新規スタッフ紹介
シェイプスShapes藤沢店
住所
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11 プロヴァンスビル4F
電話番号
0466-25-5668
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~22:00(最終受付21:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

藤沢店新規スタッフ紹介

 

この度、shapes藤沢店に配属になりました

中井彩乃でございます。

 

皆様の綺麗になりたい!という気持ちや

お体のお悩みに寄り添っていきますので、

よろしくお願いします(^^)

%e7%84%a1%e9%a1%8c4

 

では、ここから私の自己紹介をします!

 

実は私の幼少期は、スポーツ経験がほとんどなかったんです。

中学時代に水泳部だったので、泳ぐことはできたりします☆

しかし、、、、陸上のスポーツは

本当にダメで、学生時代の体育は本当に地獄だったのです。。

 

皆さまトレーナーは、運動が得意なんだろうなと

思ったりしますよね。わかります。私もそう思っていました!!

でも、大丈夫です。運動が苦手だったトレーナーもいるのです。

私のように、、、(笑)

運動が苦手な方でもできるようなトレーニングばかりですし、

私たちがサポートしますので、安心してご来店くださいませ♪

 

そして、肝心のダイエット経験はというと、、

たくさんあるんです!!!!!!(笑)

本当に目についたダイエットはすべて試しました。

 

置き換えダイエットやファスティング、

ランニングやバナナダイエットなど様々なものに

手をつけましたが、どれも続かず、結果がでないことがほとんどだったのです。

そして、現在様々な情報が流通しすぎていて、どれが正しい情報か

わからないと思っておりました。。

 

その時に、shapesに出会い、女性の体に特化している点や、

生理学的根拠に基づいてメソッドを樹立していることから、

ここで働きたい!!と思い、今に至るのです☆

 

結果は、shapesのメソッドを実際に体験し、

今まで一定のラインまでしか落ちなかった体重が

そのラインを下回って落とすことが出来たときは驚きました。
ダイエットを色々やってみたけど、よく分からない、

中々結果が出ない方、是非一度
足を運んでみてください♪

 

現在の生活を少し変えるだけで、大きく結果が出てまいります!!

 

まだ寒い季節ですが、あっという間にが来ますね!

shapesでほっそりボディを手に入れて、

半袖やスカートなどファッションを楽しみましょう!!

 

ここまで、読んでいただきありがとうございます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)藤沢店
http://www.shapes-international.co.jp/
 

Popular