初詣に行ってまいりました☆
シェイプス藤沢店

初詣に行ってまいりました☆

みなさま、こんにちは♡

 

Shapes藤沢店の中井です。

 

2017年も始まり、あっという間に毎日が過ぎておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

そんな中、皆さまの目標達成を願いに、

江島神社に初詣に行ってまいりました!

 

藤沢にお住いの方は馴染み深いかと思いますが、

江の島の中にある神社でございます。


島の中には、様々な神社がありますので、

歩いてみると、とても面白いのです☆

 

初詣、様々な屋台が出ていて、ついつい手が伸びてしまうな、、

何てことありますよね。。

 

江の島には、ダイエット中のお客様でも

楽しんでいただけるお食事がたくさんあるのです♡

 

例えば、、、

 

つぶ貝やほたて↓

 

 

(左:高松 右:中井

塩コショウで食べました!!

しっかり貝の旨みが出ていて美味しかったです☆

一本でも満足感があります♡)

たたみいわし↓


(左:高松 右:中井

海苔も入っていて、軽い食感です!!

おやつのを食べているようです♪)

 

など美味しいタンパク質にあふれています。

 

タンパク質は筋肉の材料になるものですので、

しっかり摂っていきましょう!! 筋肉がつきやすく

なることで  <<“代謝がUP↑“>>  し、痩せ体質になっていくのです。
また、肉や魚は消化するのに多くのエネルギーを消費

していくので、またまた <<” 代謝UP↑“>> なのですひらめき電球

 

しかし、食べすぎて消化できない分は脂肪になって

しまいますので、気をつけていきましょう注意

ついつい、美味しくて食べ過ぎちゃったガーン

その気持ちすごくよくわかります。。

そんなときは、、、

私と一緒にトレーニングをしましょう!!

 

専属の女性トレーナーが皆さまのお気持ちに寄り添って、

一緒に頑張ります!!

 

まだまだ寒い時期が続きますので、

皆さまお体気をつけてください。

 

皆様にお会いできるのを心待ちにしています。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/  

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)藤沢店
http://www.shapes-international.co.jp/   
 

Popular

Shop