☆ベストボディ・ジャパン長野大会 グランプリ獲得までの道のり☆
シェイプスShapes新潟店
住所
新潟県新潟市中央区天神1-1 新潟プラーカ3 1F
電話番号
025-288-6133
営業時間
平日:10:00~21:00(最終受付20:00)
土/日/祝:11:00~21:00(最終受付20:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

☆ベストボディ・ジャパン長野大会 グランプリ獲得までの道のり☆

皆さま、こんにちは!

新潟店の市川です!(^^)!

さっそくですが!!

前回のブログでご紹介しました、 新潟店のお客様である斎藤 優紀さまが、

BEST BODY JAPAN大会でグランプリになられたことを記事にさせていただきました☆

BBJ斎藤優紀さま①

(左から2番目の方が斎藤 優紀さまです)

ということで、今回は斎藤さまがグランプリになるまでの道のりを、

ストーリー仕立てでご紹介いたします (^^♪

前回の記事はこちらです。

 

斎藤さまがShapesに出会ったきっかけは、

新潟の情報誌である komachi の2016年2月号~7月号で、

”実際に60日間のコースをお客様に経験していただき、その経過を連載する ”

という企画で紙面でモニターさまを募集し、 斎藤さまも、ご応募をいただいたお一人なのです  。

『まだ、はっきりと決めてはいませんが大会を目指していて、

そのためにも今から身体をしぼっていきたい』
そんな風に面接でお話しされた斎藤さまのダイエット&ボディメイクに向けてのやる気と、

”大会に出場する”という明確な目標があることを知り、

斎藤さまなら60日間のコースも途中で投げ出さずに 頑張っていただけると

確信し選ばせていただきました!
コース中の斎藤さまは、ご自身でお野菜たっぷりのお弁当を作っていたり、

かわいいトレーニングウェアを買って気分を上げたりして、たくさんの工夫をされていました ♪

斎藤さまは体力に自信がある方ではなかったので、

SQで支えられるギリギリの重さをかける時はとても辛そうでしたが、

毎回 諦めずに最後まで全力でやり遂げていらっしゃいました!!

new_斎藤さんートレーニングメインーl

(スクワット中の斎藤さまと栗山トレーナー)

new_斎藤さんートレーニングサブ①-m

(モモの内側を引き締めるトレーニング)

斎藤さま自身もコース終了後にいただいた感想文の中では、

“辛くて大変だった”とおっしゃっておりましたが、

60日間で得られたものはそれ以上だったようです(*’ω’*)!!
以下、斎藤さまのコース終了後の感想文です♪

※お客様の許可をいただき、掲載させていただいております。

——————————————————————————————————————————

Shapesはわたしのからだも考え方も変えてくれました。

正直トレーニングが辛くて、大変だったなと思うこともありましたが、

それを はるかに陵駕する結果を手に入れることができました。

特にコース受講で辛かったことは、

今まで自己流でトレーニングしてきたので、

追い込むという事を知りませんでした。

プロのトレーニングを受けて、辛いところから

また一歩踏み込んで追い込むという辛さを知りました。

今までのトレーニングとは違い、具合が悪くなることもありました。

でも、それくらい追い込んでくれるトレーナーさんが付いていてくれるということは、

幸せなことだと後々感じました。

トレーナーさんはみなさんやさしく、時にきびしく、

最良の結果を出そうとサポートしてくださいました。

一番印象に残っているのは、

「休日は何をして過ごされているのですか」 という私の質問に対して、

「どうやったら斎藤さんの腹筋が綺麗に割れるかなと考えていました」

という答えが返ってきたときです。

いつも親身になって考えてくださっているんだなと感動しました。

トレーニングのことはもちろんですが、 時には楽しく恋愛トークなどもできて、

本当に友達のような感覚で過ごすことができました。

また、体が変わったことで考え方も前向きになり、

ベストボディジャパンに 出場することを決めました。

当日はShapesスタッフのみなさんが応援に来てくださり、 本当に心強く思いました。

客席からの応援に自信がつき、ステージ上で堂々とふるまうことができました。

結果は長野大会レディースクラスでグランプリをいただくことができました。

このような大変嬉しい結果もShapesに通ったから得られたものだと思います。

短い期間でしたが、ありがとうございました。

—————————————————————————————————————————–

60日間のShapesでのダイエット&ボディメイクを通して、

お体の変化はもちろん、気持ちがとても前向きになり、

たくさんの良い変化を感じていただけることはトレーナーとしてもとても嬉しいことです!!

new_斉藤さんーm

Shapesのダイエット&ボディメイクで、

ご自身の体に自信を持たれた斎藤さまは 次のステップとして、

BEST BODY JAPANへ出場することを決意!!

 

出場までの期間はジムに通い、ご自身の力でさらにボデイに磨きをかけていたようです。

Shapesにもときどきお顔を出してくださり、

どんどん美しさに 磨きがかかっていく斎藤さまをまじかで見るたびに、

ドキドキしていました( *´艸`)♡

そして大会当日…

水着審査を終えた斎藤さまと少しお話しをする時間があったのですが、

最後の追い込みでさらに体を搾るために3日間ほとんど何も食べていなかったようで、

「お腹が空いた… 」とおっしゃっていました(>_<)

本当に努力家なんだな、と改めて感心したことを覚えています。

そしてドキドキの結果発表

レディースクラスでは、5人のかたが壇上に上がっており、

5位から順番に呼ばれていきます …

次々とお名前が呼ばれていき・・・

ついに最後の発表…

『グランプリ は、斎藤 優紀さんです 』 

グランプリが確定した瞬間に、 喜びの涙を見せられた斎藤さま。

私ももらい泣き・・・ ( ;∀;)

斎藤さまが努力を重ねてご自身の身体を磨きあげ、

その努力が認められたあの瞬間は今思い出しても鳥肌がたつほどの感動的シーンです!!

11月には、日本大会が 東京にて開催され、斎藤さまも出場予定です☆

Shapes一同、今後の斎藤さまのご活躍を心から願っております!(^^)!

 

Shapesでは、無料カウンセリング・無料体験を随時承っております♪

・ダイエットに興味のあるかた

・健康的な体になりたいかた

・綺麗になりたいかた

・前向きになりたいかた

・自分に自信をもちたいかた

ぜひ、Shapesでお話しを聞かせていただければと思います。

第二の斎藤さまを目指しましょう!!

心よりお待ちしております♪

 

飲めば飲むほど見違える体に☆ 大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/
女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular