My Bottleでモチベーションアップ!
シェイプス堺東店

My Bottleでモチベーションアップ!

みなさま、こんにちは!
Shapes堺東店木原です。

ますます暑くなってきましたね…
私の今年の夏の目標は
『ボディラインが分かる服を着こなす!』
に決意致しました(^^♪

暑くなってきたからこそ焦りますね…

最近水分を持ち歩くよう心掛けておりまして、
少しおしゃれなものを持ち歩きたいと思い
マイボトルを購入★

もちろんペットボトルだって持ち歩く事もあるのですが、
マイボトルを持っているとなんだかモチベーションが上がるのです♪
IMG_8821

お水はダイエットの最高のミカタ★
ダイエットの為にお食事やトレーニングを行うと
身体の中では常に脂肪を減らしたり
筋肉を作ったりという化学反応が起こっております
それを円滑にするために体内には十分な水分が必要なのです‼

仕事中はいつも2Lのペットボトルのお水を常備しております♪
そのお水をマイボトルへ移しながら飲んでおります(^^)/
2Lのペットボトルで飲むよりも飲みやすく
すぐに500ml飲み切ってしまいます(´・ω・`)

ペットボトルから直接飲むよりも飲みやすいのです
もちろんお水だけではなく、ノンカフェインのお茶や
ハーブティなども持ち歩けますね(^_-)-☆

こまめに水分を摂る為にはマイボトルは本当にお勧めです♡
IMG_4501

外出時にもマイボトルをかばんに忍ばせて持ち歩いていると
なんだか女子力が上がった感じがするんですよね(´・ω・`)
なんとなく…出来る女‼
みたいな感覚が芽生えるのですが・・・

私だけでしょうか・・・|д゚) 笑

最近ではとってもおしゃれなマイボトルが沢山お店に売られているので
是非みなさんも自分好みのマイボトルを持ち歩いてみませんか?

Shapes堺東店では随時
無料カウンセリング・体験を行っております。
みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております。
072-225-5778

IMG_4502

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)堺東店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop