シェイプス本町店 ダイエットにおすすめの一人鍋ヘルシーランチ
シェイプス本町店

シェイプス本町店 ダイエットにおすすめの一人鍋ヘルシーランチ

みなさま、こんにちは。

Shapes本町店の問です

 

本日は、シェイプス本町店近くにある、

一人鍋でしゃぶしゃぶを楽しめるお店を紹介します

 

場所は、御堂筋線本町駅と淀屋橋のちょうど真ん中あたりにあります。

お店は、ビジネス街に突如現る、

雰囲気ある小道の中央あたりにひっそりとあります。

%e4%b8%80%e4%ba%ba%e9%8d%8b%ef%bc%92

 

 

船場しゃぶしゃぶ 藤

http://hitosara.com/0006046363/

大阪府大阪市中央区平野町3-1-8 船場ROJINO3番目

【平日・土・祝・祝前】
ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)
【平日・土・祝・祝前】
ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:30)

 

この日は、ランチでこちらのお店にお邪魔しました。

ランチメニューがこちらです。

%e4%b8%80%e4%ba%ba%e9%8d%8b%ef%bc%94

 

 

この日は、上豚しゃぶランチを注文しました。

%e4%b8%80%e4%ba%ba%e9%8d%8b%ef%bc%93

 

 

写真右上が自分専用鍋となり、

一人一人に鍋がついています

 

こちらの写真の量は、お肉の量ダブルになります。

コース中の方には少し多いと思いますのでご注意ください

 

シングルの量よりもダブルの方は、価格的には100円増しとはなりますが、

お肉の量はなんと2倍

メニューにも「お得」なんて文字まで記載されていまして、

口が勝手にダブルを注文していました…

 

こちら、新鮮なお野菜がたっぷりとついております。

ただ、これに白米もセットでついておりますので、

こちらは注文の際には、しっかりと担当トレーナーに事前確認をしてから

行って頂きたいと思います。

 

私は、オフィス街のお店ということもあり13時に入店しましたので、

ちょうど席が空き、すぐに座ることができましたが、

12時~13時の間は込み合うことが予想されますのでご注意ください

 

もちろん、こちらで野菜が足りない場合は、別料金にはなりますが、

野菜の追加注文も可能となっております

 

店内も落ち着いてますし、一人に一つ鍋があり、

自分のペースで食べることができます。

また、一人での入店もしやすく、

ダイエット中でも一緒に行く方に気を遣わず食事ができるお店ですので、

ぜひお店選びに悩まれた際はこちらをご利用してみてください

 

%e4%b8%80%e4%ba%ba%e9%8d%8b

(Shapes本町店問です。肉を前に笑みで目がなくなってしまいました

 

女性専用 ボディメイク&ダイエット Shapes本町店

http://www.shapes-internationa
l.co.jp

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のシェイプスウォーターはこちら↓

http://www.shapes-internationa
l.co.jp/shapeswater/

 

Popular

Shop