モニター報告「脚のすき間が!!」
シェイプスShapes大阪心斎橋本店
住所
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHO 4F、5F
電話番号
06-6281-5066
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「脚のすき間が!!」

皆さまこんにちは(^^♪

Shapes大阪心斎橋本店 井原です。

本日は、Shapesで以前にモニター様として通って頂いていた方の
ブログを紹介させて頂きますね☆

こちらのブログは、2011年4月10日に掲載された記事となっております。

女性が美しくなりたいという思いはいつも変わることが
ありませんね。

ダイエットって一人で行うのは本当に難しい。。。
だからこそ、二人三脚で行う、パーソナルトレーニングが
必須となってきます!

大阪心斎橋本店でのモニター報告です(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先日、瀬川七重さま(26歳)が、
モデルダイエットコースを終了されました☆
瀬川さまは、特に下半身を細くしたいと強く希望されてました!!
Shapesを見つけたきっかけは、ネットで「ボディメイク」というワードを
検索されたんですが、このボディメイクとは補正下着のこと。
瀬川さま、補正下着に興味があって検索したら、
たまたま見つけてカウンセリング
に来て頂いたみたいで…。ありがとうございます。

そして、瀬川さま、コース終了してメンテナンスコースに通われるんですが、
他力ではなく、自力でのボディメイクを選ばれたこと、嬉しく思いますわらう
Shapesは、Reborn Myselfですから!!!
ちなみに瀬川さま、過去には、
ダイエットエクササイズDVDを試してもうまくいかず…、
食事では、1食置き換えダイエットなどを試してみられていたようですが、
1食置き換える用のドリンクやスープはいつしかおやつに…。

普通の食事3食プラスもったいないのでおやつにダイエット食品を
1日分の食事として摂取してしまい、
結局、摂取量が増えてしまっているという悪循環でした。
瀬川さま、その状況よく分かります・・・
1食置き換えダイエット、手軽にできるのでとりあえず挑戦しがちなんですが、
すぐお腹減るんですよね(笑)

でも、せっかく買ったんだからって、今まで間食に食べていたお菓子を
そのドリンクに変える程度で終わっちゃうんですが、よくよく考えると
まったく意味がなくて、一歩間違えると、体重増加してしまうという危険な
行為なんですよね!
そして、もちろんここ重要ですが、瀬川さまのように、
特に下半身を落としたい、といった部分痩せを希望されている場合、
食事のみのダイエットでは、上半身と下半身は同じ割合で痩せていくので、
例えダイエットに成功したとしても結局全体でみたら、
下半身の太さというのは解決しないので、
体型の悩みというのは解決しないんですよね…。

そんな状況、悲しすぎます。。。
下半身だけ、上半身だけ、太くなってしまっている体格は
決して遺伝ではありません!
その方それぞれの骨格によって、筋肉の緊張などが起こってしまい、
部分的に太くなってしまうという状況が起こってしまいます。

なので、その骨格を改善し正しい位置に固定するための筋肉が必要となる
のですが、それをせずに食事だけでのダイエットとなると部分痩せが難しく
なってしまいます。

自分自身の体型を遺伝と諦めておられる方、

決してそうではないんです!!!!!!
瀬川さまも、「ずっと下半身が痩せたことないんです」と
お話されておりましたが、
トレーニング3回目(コース開始から約10日)で、
「脚にすき間ができてきました。カタチが変わってきてます」
と短期間の変化に驚かれていましたよね(@_@)

人それぞれ骨格が違うので、トレーニング内容が変わってくるのは
もちろんですが、
その方に合った正しいトレーニングとは、短期間で目に見える結果が出るので、
途中で辞めることなく、諦めることなく続けることができるんです(^^♪
瀬川さまも、はじめ心配されてましたが、みるみる自分が頑張った分、
カラダが応えてくれるので、見事75日間やり切れましたね!!

おつかれさまでした!
そして、次は補正下着に頼るのではなく、自らの力で今の体型をキープする
ために、メンテナンスコースでもよろしくお願いします♡

瀬川 七重さま(26歳)   身長:153cm

モデルダイエットコース

開始日 2011.01.27

終了日 2011.04.09
ウエスト 65.3cm → 59.3cm  -6.0cm

おへそ周囲  76.0cm → 64.5cm  -11.5cm

ヒップ 93.0cm → 85.0cm  -8.0cm

太もも 55.0cm → 49.5cm  -5.5cm

体重 51.5kg → 47.0kg  -4.5kg

体脂肪 26.6% → 23.1%  -3.5%

2011.01.27     2011.04.09

リブログ1

瀬川さま、下半身痩せ見事成功です!

下半身痩せといいましたが…、全体的にキレイに落ちましたね(*´▽`*)

瀬川さまの場合、上半身は痩せることがあっても、下半身が痩せたことが

ないとのことでしたが、見事太もものすき間やきゅっとひきしまった

ふくらはぎに変身しました(^_-)-☆

もちろん、下半身といっても脚だけではないですよ。

下腹は11.5cm、ヒップは8.0cmもおちてますので、

ウエストのくびれから下半身にかけての曲線が、かなりキレイです!!!!

2011.01.27  2011.04.09
リブログ2

幅、だいぶ薄くなっちゃいましたね♬

そして、なんといっても注目は肩の高さです!

瀬川さま、肩が上にあがっており、首を短く太く見せてしまって

いましたが、肩の位置がおちたことにより首がすらっと長く

みえますねアオキラ

これ、意識した姿勢ではなく、きちんと筋肉を正しい位置で固定して

いくので、意識しなくても自然に正しい姿勢がとれるようになるんです。

意識なんて、忘れてしまったら終わりですから。。。

2011.01.27    2011.04.09

リブログ3

後ろからの写真、別人みたいです(笑)

コース初日では、見事うまってしまっている肩甲骨がくっきりと

浮き出て、丸い背中がシャープな印象に変わっています。

中央に1本入る筋がさらにキレイな背中を作り上げています☆

そして、丸く小さくなったお尻は上にあがったことにより、

脚長効果を生んでおります!
瀬川さま、本当に見事な変身おめでとうございます(*´▽`*)

脚が細くなったら、ミニスカートをはきたいとおっしゃられてましたが、

もう余裕ですね☻

美脚、披露していきましょう!!!

 

 

リブログ4

※Shapes心斎橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、名前・写真を掲載しております。
尚、現在モニターコースの受付は終了しております。

 

女性専用 ボディメイク&ダイエット
Shapes大阪心斎橋本店
http://www.shapes-international.co.jp/ 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のシェイプスウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用 ボディメイク&ダイエットShapes大阪心斎橋本店
http://www.shapes-international.co.jp

Popular