モニター報告「効果でました、脚のすき間完成です☆」
シェイプス大阪心斎橋本店

モニター報告「効果でました、脚のすき間完成です☆」

皆様、こんにちは!

Shapes品川店の中山です(^_^)☆

 

少しずつ冷たくなってきた風に秋の訪れを感じますね♪

身体が冷えるこの季節にぜひ一緒に動きませんか(´▽‵♥)

 

本日は以前、大阪心斎橋本店にモニター様として通われていたお客様をご紹介いたします!

こちらのブログは、2012年10月12日に掲載された記事となります。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

こんにちは、Shapes大阪心斎橋本店 問 です。

以前、ブログでも紹介させて頂きました、

脚にキレイに隙間ができた心斎橋店本店モニターである瀬川 七重様

(瀬川 七重様75日間レポートはこちらをクリック → 脚のすき間が!!

からのご紹介で来られました、

林 美里 様(25様)が、見事脚のすき間を完成させてコースを終了されたので、

ご報告させて頂きます☆!

林 様は、今まで多くのダイエットを行っておられましたが、

下半身はまったくもって痩せることができませんでした…。

特に、エクササイズ系DVDと食事制限で過酷に行ったダイエットでは、

6kgもの減量になんとか成功はされたようなんですが、

特に気になる下半身は痩せなかったうえに、誰にも気づかれなかったそうです(´Д‵)!

そんな時に、同じ職場で働いていた瀬川様を見て、

「なんで、そんなに痩せたんですか~」

と思いっ切って聞いてみたところ…、

「Shapesでダイエットをしたんだ♪」

と、瀬川様が痩せた秘密を教えてもらったそうです☆

では、さっそく林様の結果をご報告させて頂きます。

 

モデルダイエットコース

開始日 2012.06.26

終了日 2012.09.11

ウエスト 69.2cm → 63.2cm  -6.0cm

下腹   73.3cm → 66.0cm  -7.3cm

ヒップ   93.3cm → 85.2cm  -8.1cm

太もも  54.6cm → 49.0cm  -5.6cm

体重   60.8kg  → 52.8kg   -8.0kg

体脂肪  28.7%  → 20.3%   -8.4%

それでは、正面からどのように変化したのか見て行きましょう☆!

2012.06.26   2012.09.11
t02200259_0273032112192407346

では、上から見ていきます。

肩幅、かなり華奢な感じに仕上がりました♪

二の腕を出せる服をきてみたい、という夢が見事に叶いましたね!

そして、なんと言っても下半身の変化は一目瞭然です(^^)♪

下半身が痩せないお客様によくありがちな勘違いですが、

「私、筋肉質だから下半身を痩せさせることなんて無理…」

と諦める方が多いです。

もちろん、林様もこちらに来られるまでは、そう思い込まれていましたが、

そんなことはなかったですね☆

しっかりと、骨盤の傾きをリセットして、

林様のカラダに必要なトレーニングを行いさえすれば、

誰もが驚くほど体型を変化させることができるのです♪

本当に、キレイにまっすぐ脚にすき間ができましたね♥!

 

では、次に横から見ていきます。

2012.06.26  2012.09.11
t02120296_0212029612192407347

厚みがかなり違いますね☆

そして、隠す二の腕から、出せる二の腕に大きく変わっていますね。

肩の骨が出てくることによって、華奢なラインを作りだすことができます。

さらには、腕の付け根にたまっているお肉がとれることにより、

腕の細さはもちろん、腕の長さまでもが長く見えるように変化していきます(^^)☆

 

それでは、最後に後姿をご覧ください。

2012.06.26   2012.09.11
t02200226_0280028712192407349

後ろから見ると、肩幅の変化がより分かりやすいですね♪

背中の中心の筋肉が緩むと、ドンドン猫背になり、

肩幅は広くひろがって、女性が好まない強そうな肩に変化してしまいます(´▽‵)♪

筋肉を付けた方がゴツゴツするイメージですが、

女性が本当にボディラインをキレイに見せるためには隠れたところに

しっかりとした筋肉が必要なんです☆

こちら林さまの肩が良い例ですね。

そして、なんといっても脚の付け根の張り出しが見事なくなってしまいました♥!

林様は、ここの部分をずっと気にされておられました。

この張り出しがあることで好きなラインのパンツが履けず、

そしてショートパンツを履くことも諦めておられたんですが、

今は見事に変身した脚でなんでも履きこなせ、おしゃれを楽しんでおられます!!
それでは、林様からの感想をご紹介させて頂きます☆!

——————————————-

本当に75日間ありがとうございました!
今も記録と写真をみて泣きそうなぐらい嬉しく、
満足感でいっぱいです!
今回瀬川さんに紹介してもらい、問さんとシェイプスに
出会えたこと本当に心から嬉しく思います!
トレーニングは想像以上にしんどくて驚きました!!!
毎回トレーニングでは限界ギリギリのラインでの回数の調整や、
私にあった質の高いトレーニングメニューを組み立て頂き、
そして毎回いく度に微妙な身体の変化を私に気づかして、
褒めてくださり、本当にありがとうございます!
『太ももの張り出しなくしましょう』
などトレーニング中に言ってもらったことや、
『絶対に痩せます』と何度も保証してもらったことが、
ダンベルを持ち上げるパワーに繋がってました!!( ̄ー ̄)
これからも、今回学んだ食事と、メンテナンスコースでの運動の
継続とで、今の身体を維持し続けたいと思います!
今までできなかった、腕だし、脚だしや、スキニーをはくなど、
したい格好ができることが、今は本当に楽しみで仕方がありません !
そして、スタイルの良い人はみんな努力をしていて、
痩せる近道はシェイプスにあり!とダイエットで悩んでいる人に
伝え渡り歩きたいです( *`ω´)!
本当にありがとうございました、
そしてまたこれからもよろしくお願いします、
いろいろとメールで相談させていただきます。

——————————————-

林様、見事に変身されましたね♪

私も本当に嬉しいです☆!

t02200203_0800073912192407351

林様の感想にもありましたが、トレーニングは決して楽ではなかったと思います。

しかし、林様の頑張る姿を近くでずっと見続けていましたので、私も、

「もう、絶対痩せてキレイになってもらいたい!!」

と、林様の気持ちに応えたい一心でトレーニングを行わせてもらいました。

なので、なので、

林様が、念願のショートパンツ&ノースリーブを着ました☆

とご報告してくださった時には、本当に嬉しかったですよ♪

これからもメンテナンスで、週に1回お会いしていきますが、

しっかりとカラダのケアーをしつつ、今度は冬服のおしゃれを楽しみましょう。

最後に、今回林様をご紹介くださった、瀬川様がコース中に撮影した写真と

同じポーズで終了の喜びの写真を撮影しました(^^)!

t02200230_0381039912192407350

瀬川様も左に特別出演です(笑)

実は、現在オーストラリアに留学中の瀬川様。

こちらのブログを読んでくださっているということでしたので、

特別出演いただきました♪

そして、林様、これからお会いするのが週に1回となりさみしいですが、

引き続きよろしくお願いします☆!

 

※Shapes大阪心斎橋本店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、お名前・写真を掲載させて頂いております。

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)大阪心斎橋本店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop