モニター報告「決心したダイエットの効果は…」
シェイプスShapes大阪心斎橋本店
住所
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHO 4F、5F
電話番号
06-6281-5066
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「決心したダイエットの効果は…」

皆さま、こんにちは 。

Shapes品川店の中山です!!

 

なかなか天候が落ち着かず、 着るお洋服に悩みますよね。

温度の変化が激しい季節となりますので、

お出かけの際は、上着を一枚持ち、

風邪をひかないようにしていきましょうね☆

 

今回は以前、大阪心斎橋本店に通われていたモニターさまをご紹介いたします♪
こちらは2013年2月18日の記事になります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは、Shapes大阪心斎橋本店 問 です!

ココ、大阪心斎橋本店から、とっても見事にお客様が変身されましたので、

ご紹介したいと思います☆

東本 ますみ 様 (25歳)です

東本様は、ここ数年でかなり体重が増加してしまわれたそうで…、

これは、マズイ・・・

なんとかして体型を戻さなければ!!!

ということで、ここShapes心斎橋店にお越しくださいました☆

東本様は、やると決めたらとことんダイエットを頑張る!

でも、やらなくなった途端何も気にせず生活してしまう・・・

今まで、この繰り返しをされてきたようです。

そして、このままではダメだ!!!

ということで、やるならとことんやってやる、という東本様は、

ここShapesで正しいダイエットを目指し、75日間コースを開始されました。

その結果がこちらです

東本 ますみ 様 (25歳)

モデルダイエットコース

開始日 2012.07.14

終了日 2012.09.26

ウエスト  88.1cm →  69.5cm  -18.6cm

下腹    97.5cm → 84.5cm   -13.0cm

ヒップ   96.7cm → 87.0cm   -9.7cm

太もも   57.7cm → 50.4cm   -7.3cm 

体重   68.0kg  →  54.5kg   -13.5kg

体脂肪率 39.9%  →  33.5%   -6.4%

しっかりとサイズダウンし、数字での結果は大きくでていますが、

写真での変化もかなり大きなものになっていますので、こちらもご覧ください。

まずは、正面からです。

2012.07.14  2012.09.26

t02200194_0360031712301974105

全体的にまんべんなくかなり小さくなっています。

ここで、特に注目して頂きたいのはお腹ですね。

ウエストは、18.6cmも減ったので、丸いラインを作っていたお腹がなくなり、

くびれが姿を現しました(^^)!

そして、次に見て頂きたいのが肩のラインです。

Shapesではただ痩せるだけでなく、

ボディラインも整えながら痩せていくので、

大きく横に張り出している肩幅が狭くなり、

よりカラダの幅を細く見せてくれています♪

では、次に横からのラインを見ていきましょう。

2012.07.14 2012.09.26

t01300199_0130019912303660429

これは…、うすくなりました。。。

と、少し詳しく解説させて頂きますと、東本様の場合、

おなか周りに特に脂肪が付きやすく、前に張り出していましたが、

さらにそれとバランスをとろうとして、

お尻も大きく後ろに突き出していました。

これには、大きく骨盤の傾きが影響しているのですが、

Shapesでは、骨盤の傾きを調整して全身バランス良く痩せていくよう

形を整えつつトレーニングを行っているので、

東本様のように余分な張り出しをつくらず、痩せることができるんです☆

では、最後に後ろをご覧ください。

2012.07.14  2012.09.26

t02130184_0213018412303660428

後姿は、もはや別人ですね…

正面のお写真の時にも説明させて頂きましたが、

肩幅が大きく違いますよね!!!
女性は、特に、肩幅が広いから大きく見える、

華奢な肩になりたいけど生まれつきだから…

なんて、思われている方が多いのですが、

そんなことないんです!!☆

しっかりと正しい位置に筋肉をつけてあげるだけで、

肩のラインは大きく変わっていくんですよ。

そして、なんといってもくびれからヒップのラインの変化は大きいですね。

東本様のように、上下半身バランス良く痩せていくことは、

本当にダイエットでいくと理想のカタチですね。

しっかりと、やると決め、とことんやりっきて頂いた東本様から

コース中の思いを伺いましたので、紹介させて頂きます。

——————————————-

————————————————–

私は、食事の乱れから短期間で大幅に太ってしまいました。

このままではだめだと思い、

ダイエットをしようと思ったんですが、

自分ではどうしたら良いのか分からなかったし、

自分で考えて色々と行うダイエットは面倒で絶対続かない、

と思っていました。

そんな時にShapesを見つけ、ここなら食事も運動も見てくれるので、

自分で色々と行う煩わしさがないかもしれない、と入会を決めました。

で、実際にコース開始。。。

他のモニターさんが書いているように、

確かに楽なものではなかったです。

ただ、トレーニングはとりあえずジムに行けさえすれば、

必ず1時間はみっちりと自分に合った内容を行うことができますし、

食事では問さんが自分のライフスタイルに合った内容を

提案してくれるので、何をどうしたら良いのか食事で悩むことも

ありませんでした。

私は、本当に時間が不規則なので、

決まったプログラム提供ではなく、

自分に合ったものを提供してくれたことで、

続けることができたと思っています。

しかし、その分、

問さんは途中本当に大変だったんじゃないかと思います…

決して楽して痩せれますよ~、

とは言えないですが、

ダイエットで楽して簡単に痩せれるものなんてないと思います。

絶対、何かしらしないといけないと思います。

私は、ここに来て一番感じたのは、

楽ではないが絶対問さんの言うことを聞けば必ず結果は出る、

ということです。

そういった確信できるものって、

ダイエットというものではあまりないと思います。

本当にありがとうございました

————————————————–

——————————————-

東本様、本当にこちらこそありがとうございました。

お仕事で食事の時間などもバラバラだったり、

食べる時間がなかなかなかったりした時もたくさんあったかと思いますが、

しっかりと生活リズムを伺い、提案した内容にそって実行頂いたので、

このようにしっかりとした結果が出せたのだと思っています。

本当に、やりきられましたね♪

そして、東本様は現在お仕事が忙しいため、

いったんShapesのトレーニングをお休みされ、また落ち着いたら

こちらに通って頂く予定なんですが、

その期間、何かやらねば、という気持ちから、

お家がこんなことになってしまったみたいなんです!!

t02200324_0684100712419021421

とことんやりきりますね☆

東本様、またShapesに戻ってきて頂ける事を楽しみにお待ちしておりますね♪

t02200215_0800078112419027926

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)大阪心斎橋本店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular