モニター報告「ブライダルダイエットの効果☆」
シェイプスShapes大阪心斎橋本店
住所
大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHO 4F、5F
電話番号
06-6281-5066
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「ブライダルダイエットの効果☆」

みなさま、こんにちは。

Shapes宇都宮店の平山です☆

だいぶ涼しくなり少しずつ秋の訪れを感じるようになってきました。
だんだん寒くなると運動量も自然と少なくなりさらに代謝は落ちやすく
なってしまいます!

スポーツの秋だからこそ、気持ちも新たに体を動かしてキレイな痩せボディを
作っていきませんか(´∀`)

 

さて今回は、以前Shapes大阪心斎橋本店にモニター様として
通っていただいた方をご紹介いたします♫

こちらのブログは、2011年7月10日に記載された記事です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

こんにちは、Shapes心斎橋店の問です。

少し、更新が遅くなってしまったんですが、6月末に見事ブライダルダイエットを

終えられた浅野順子様(27歳)をご紹介します!

浅野様がShapesに来られたきっかけは、

「このままの体型で結婚式を迎えたら、きっと後悔するんだろうな」

と不安に思い、ネットでダイエットについて検索をしていたらShapesをたまたま

見つけて来られました。

浅野様、運動からかなりの期間遠ざかっておられたみたいで、

Shapesに来る前のホットヨガの体験でかなり体調が悪くなられたみたいで、

トレーニング開始当初は、その時のトラウマがあり、なかなか気持ちが運動に

向かなかったのですが、浅野様見事な変身をされました

運動が苦手だった浅野様が、なぜ見事な変身をされたのか…

ここが、パーソナルトレーナーのいいところなんですよね☆

運動が苦手な方が、ヨガのような集団での運動のようなものに行ってしまうと、

自分ができること以上のことをしないといけないので、

痩せる以前の問題で、レッスンについていけないんですよね!

また、ジムのマシンを使おうと思ってもマシンの使い方が分からず、

結局、運動という運動をせずに終わってしまって、痩せれないんですよね

その点、Shapesのようにパーソナルでトレーニングを行うと、

お客様それぞれに合わせたプログラムをつくっていきますので、

運動が、得意・苦手、そんなのは全く関係ナシなんですよね

なので、浅野様も無事に75日間終えることができましたし、

しっかりとした結果を出すことができました

これで、結婚式の準備は万端ですね(´∀`)

浅野 順子 様(27歳) 身長:155.5cm

モデルダイエットコース

開始日 2011.04.12

終了日 2011.06.25

ウエスト 66.5cm → 59.0cm  -7.5cm

おへそ周囲 75.7cm → 66.8cm  -8.9cm

ヒップ 93.2cm → 84.0cm  -9.2cm

太もも 53.0cm → 46.0cm  -7.0cm

体重 54.5kg → 46.5kg  -8.0kg

体脂肪率 29.2% → 23.0%  -6.2%

 

2011.04.12    2011.06.25

グラフィックス1

浅野様、顔の輪郭がかなり変化しております!

すごくシャープになりました!

そして、浅野様が今までずっとコンプレックスだった、お腹と下半身に注目です

お腹のプヨっと感がかなりなくなっていますし、太ももにはしっかりとすき間が

できております。

さらに、さらに、ふくらはぎに注目です!!

スラリとまっすぐに引き締まったことにより、きれいなすき間が登場しました☆

脚を出す夏本番までに間に合いましたね♪

結婚式では、ロングドレスを着られるので脚はでないのですが、

やはりコンプレックスがなくなり、自分自身に自信を持つことで本当にキレイな

花嫁さんに変身できるのではないでしょうか☆

2011.04.12   2011.06.25

グラフィックス2

横から見るとさらにお腹の違いが分かりやすいですね!

そして、右の方が脚が長く見えませんか!!

これは、お尻の下についているお肉がとれて、お尻と太ももの境目ができた

ことに加えて、しっかりとお尻が上にあがってることにより、

脚長効果がうまれたんですよね☆

あと、もう1つ注目して頂きたいのは、浅野様の肩の位置です!

コース開始当初は肩が前に入っていて猫背がかなりひどかったんですが、

コース終了時には、改善されております。

2011.04.12    2011.06.25

t02200287_0337044011341988238

後ろから見たら、かなり別人です!

姿勢が変わったことにより、肩幅がせまくなっておりますし、

背中上部のお肉もとれて、肩甲骨がすっきりと見えております(´∀`)

さらに、お尻は小さく丸く形作られて、脚の長さが強調されています。

そして、浅野様最大のコンプレックスであった下半身ですが、

まっすくと伸びる引き締まったキレイな脚から、すき間が見えております♪

浅野様、見事な変身です!!

ここで、浅野様から頂いたコメントを紹介します♪

私にとって、毎日ごはんを作ること、水を飲むこと、休みの日に

毎回トレーニングをすることは、本当に大変な日々でした。

今までの自分の食生活は、朝食ではラーメンや唐揚げ&おにぎり

を食べたりしてましたし、もしくは時間がない時は食べない日も

ありました。

さらに、ランチには定食やパスタ、夜は松屋とカレー屋さんの

ローテーションという日々。

食べる物や自分のカラダに興味が全くなく、太っても痩せても

流れに任せて生きてきたように思います。

今思うと、本当にやさぐれた食べ方していましたね…(笑)

そんな私もShapesでのプログラムによって、自分が想像していた

以上にカラダが変わったことがとても嬉しく、自信になりました!!

しかし、それ以上に、自分が健康や料理に興味が持てたこと、

意識が変わったことの方が価値があり、

Shapesに出会えてよかったなぁと心から思います。

逆にもし出会えてなかったら、と考えると無知な自分の将来と

旦那さんのカラダが心配で仕方ないです。

わたしはマイナス思考からの発言が多くて、今回のきっかけも

『秋の結婚式当日に今のままじゃ、後悔するから』という思いから

Shapesを受けました。

決して、きれいになりたーい、とかじゃないんです。

つらいことからは逃げたいし、弱音ばっかり吐いてしまうタイプ。

でも、トレーナーの問さんは、シンプルかつプラス思考の方。

たまに弱音を吐いても、さらっと『大丈夫です!!』と言ってくれて、

前向きに考えていいんだって気付かせてくれました。

こんな私でも達成出来たんだから、シェイプスのノウハウは

間違いない!これからも、学んだことを大事に活かしていきたいと

思います。 今は、達成感でいっぱいです。

浅野様、とっても嬉しい素敵なコメントをありがとうございます。

これからの結婚生活が楽しみですね♡

 

※Shapes心斎橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

尚、現在モニターコースの受付は終了しております。

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)大阪心斎橋本店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular