モニター報告「75日間の効果☆」
シェイプス大阪心斎橋本店

モニター報告「75日間の効果☆」

皆さま、こんにちは★

Shapes品川店の中山です♪

 

あっという間に冬の気候になってきました!!!

お洒落の秋と言われておりますが・・・

冬も行事が多くお洒落をしたい季節ですよね(^^!)

 

そんな冬に向けてダイエットに挑戦してみませんか??

大掃除でお部屋を綺麗にするだけでなく

お身体も綺麗にして、気持ちよく2017年を迎えましょう☆彡

 

今回は以前、大阪心斎橋本店に通われておりました

モニターさまをご紹介します!!

 

こちらのブログは2011年4月27日の記事です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2010年12月25日、Shapes心斎橋店がオープンして以来、

続々と見事に変身されてコースを終了されてますが、

先日、中上由加里(24歳)も、見事な変身でコースを終了されました!!!

 

中上さまは、中・高時代のクラブ活動による筋トレでゴツゴツしたカラダに

なってしまっていたみたいなんです・・・

そして、大学に入り運動をしなくなったら、今度は筋肉が落ちて、

全体的にたるんだカラダになってしまい、体重はそんなに変わらないのに、

かなり太って見えるようになってしまいました。

 

そして、社会人になり、毎日机に座ったままでの長時間での作業なので、

お腹回りに脂肪がついてきてしまい、

このままでは、危険…

ということでダイエットについてネットで検索されて、

Shapesに来られました★

 

ダイエットを扱う店舗はたくさんありますが、ここShapesを選ばれた理由が、

しっかりと筋肉をつけて痩せることができるということ。

中上さま、ダイエットについて調べていく中で、多くのサイトを見て、

きちんと痩せるには筋肉を付けることが重要、という結論にたどり着き、

トレーニングと食事で痩せることができるShapesを選ばれました。

 

中上さま、正解です(^^♪

 

本当に、キレイに劇的な変化を出すためには、筋肉が必要になってきます。

脂肪を燃やすことができるのは筋肉しかありません。

しかし、誤ったダイエットの代表的なものが

「食事量を減らしたカロリー計算のみのダイエット」になります。

これは、食事量を減らす=筋肉に必要な栄養素までも摂らなくなり、

さらには、現在カラダにある重要な筋肉さえもおとしてしまう危険があります。

カラダの筋肉量が減ると、リバウンドしやすいカラダになり、

ダイエットをやめた途端、大幅に体重が増えてしまいます。

このように無理なダイエットを繰り返すと、

最後には普通に3食の食事をとっても太りやすくなるという危険な状態へと

陥ってしまいます。

 

しかし、Shapesではその脂肪を燃やしてくれる筋肉をしっかりと作り、

食事では、脂肪を増やさない食事の摂り方をしていくので、

75日間という短期間でのダイエットが可能となるのです!!!

 

中上さまは、初めからこの75日間の目標は、

「体脂肪を落としたい」でしたね。

 

この短期間で、マイナス5.5%の体脂肪率21.1%は、

まさしくリバウンドしない痩せ体質に変身ですね。

 

中上 由加里さま(24歳)  身長:160.5cm

モデルダイエットコース

開始日 2011.02.16

終了日 2011.04.24

 

ウエスト 69.0cm → 62.4cm  -6.6cm

おへそ周囲 74.0cm → 63.9cm  -10.1cm

ヒップ 90.8cm → 84.0cm  -6.8cm

太もも 53.3cm → 47.3cm  -6.0cm

体重 53.5kg → 47.5kg  -6.0kg

体脂肪 26.6% → 21.1%  -5.5%

 

(2011.2.16)  (2011.4.24)

t02200215_0481046911190494699

お顔の輪郭が全く違いますね。

そして、肩幅がかなり小さくなりました!!!

 

お腹のプヨット感もとれてるんですが、中上さまの場合は正面よりも

 

横から見て頂きたいです☆彡

厚みが全然違いますよ!!!

下半身もしっかりと引き締まったので、太ももにはすき間ができました

 

(2011.2.16)  (2011.4.24)

t02200389_0268047411190494700

肩の高さ、変わりましたね♪

さらに、二の腕まわりがかなり引き締まり、スラリと伸びております。

こんな腕なら、ノースリーブだって着こなせちゃいますね★

 

そして、見てください、お腹回り。

厚みがかなり違うと思いませんか??

中上さまは、胸から下がポコリと出ているのがイヤっとおっしゃられて

ましたが、ストンと落ちちゃいました。

 

さらに、コース開始当初は平らなお尻でしたが、

見事上に向かった丸いお尻へと変身しました★

(2011.2.16)  (2011.4.24)

t02200224_0422042911190666204

髪型が違うのも大きいですが、かなり別人みたいです♬

背中の脂肪がなくなったことで、肩甲骨がキレイに浮き出て、

さらに背中中ごろには横にラインが入ってましたが、

これも消えてしまいました。

 

キュッとしまったウエストに、小さく引き締まったお尻。

後ろ姿にスキなしです☆彡

 

さらに、太ももにすき間ができ、お尻が上にあがったことにより脚が長く

みえるようになりました(^^♪

ホント、見事な変身です!!!

 

最後に、中上さまShapes75日間の感想をご紹介★

 

Shapesとの出会いは本当にこれからの人生を大きく

変えてくれました。

もしShapesと出会わなければ、今までのように体に

とっては良くない、間違えたダイエット方法をしていた

と思います。

体を鍛えることは、やはり大変でしたが、食事を抜いたり

減らしたりしないので、ストレスが全然たまらず、

そして問さんのトレーニング中の励ましがあったからこそ、

ここまで頑張ることができたと思います。

そして今後もShapesで学んだ事を取り入れて、

健康的にダイエットを行っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

中上さま、

この75日間20回のトレーニングでは1つ1つの動きを大切に、

そして、丁寧に一生懸命取り組まれてましたね。

そんなトレーニング風景を見ていると、

「私も頑張ろう」と思え、いつも元気を分けてもらってました。

こちらこそ本当にありがとうございます!!!

 

中上さまの、トレーニング姿を見ているのが大好きだったので、

それが見れなくなっちゃうのはさみしいですが…、

Shapesでのことを忘れず、

楽しくダイエットと付き合って頂けたらと思います

また何かあればいつでも連絡ください★

t02200165_0640048011190494706

 

※Shapes心斎橋店モニターのお客様です。

ご本人承諾のもと、写真・名前を掲載しております。

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes大阪心斎橋店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop