心斎橋本店までの道案内
シェイプス大阪心斎橋本店

心斎橋本店までの道案内

みなさまこんにちは☆

Shapes大阪心斎橋本店の河合です(*’ω’*)

 

本日は大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から

Shapes大阪心斎橋本店までの道案内を致します☆

是非、参考にして頂ければと思います(´▽`*)

 

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から店舗まで徒歩約5分程です☆

①改札を出たら左側の3番出口をでます。

(梅田方面からだと最後尾の車両、天王寺方面からだと先頭車両に乗って頂くと改札が近いです)

dscf9629 dscf9632 dscf9633

※3番出口に向かうと上の写真のように左手に階段があるのですが、

こちらは上がらずに右手の心斎橋東急ビルの方に進みます。

 

②地上にあがるとすぐ左へ曲がり、直進します。

dscf9635

③信号2つ目、芝翫香(しかんこう)を左へ曲がり、直進します。

dscf9639

④左手にセブンイレブンが見えますのでその十字路を右へ進みます。

dscf9641

⑤直進すると左手にアロハアミーゴというカフェが見えますので

そちらの横の通路を入って頂きます。

dscf9642

dscf9643

⑥エレベーターで5階へ上がって頂き、右側がShapes大阪心斎橋本店です。

dscf9644

dscf9651

(写真:河合)

道が分かりにくかった際は、お気軽にご連絡頂ければと思います。

 

みなさまの理想のお身体目指して、私達スタッフが全力でサポート致します!

無料カウンセリングは随時行っておりますので

お気軽にお問合せ下さいませ(*‘∀‘)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes大阪心斎橋店

http://www.shapes-international.co.jp/

 

Popular

Shop