モニター報告「成功☆サイズ17号から11号へ♪」
シェイプスShapes大宮店
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-272 大宮西口ビル3F
電話番号
048-642-1515
営業時間
平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)
  • ※お電話はすべてコールセンターでお受けしております。
    直接店舗には繋がりませんのでご注意ください。

モニター報告「成功☆サイズ17号から11号へ♪」

みなさま、こんにちは(^O^)

Shapes大宮店の白井です♪

本日は先日コースを終了された

モニターコースの藤津 瑞穂さまの結果を

ご紹介させていただきます!

 ※モニタースタートブログはこちらです。

スタートブログでもお伝えしておりますが、

着物をキレイに着ることを目標に

70日間一緒に頑張ってくださった藤津さま!

 結果!!

お洋服のサイズが17号から11号に…

これならキレイに着物を着こなせますね☆

そんな藤津さまの成果をご覧くださいませ(^-^)/

【藤津 瑞穂さま (43) 162cm】


フジツさま2

コース開始日⇒2015年 9月22日

コース終了日⇒2015年 12月12日

ウエスト   83.7cm →65.9cm  -17.8cm

おへそ周り 99.0cm →79.0cm  -20.0cm

ヒップ    102.5cm →89.0cm  -13.5cm

太もも    60.5cm →50.4cm  -10.1cm

体重     75.8kg  →60.5kg  -15.3kg

体脂肪率  34.0%  →21.8%  -12.2%

*まずは正面のお写真です。

 (2015.09.22)        (2015.12.12)

藤津様1

まず、肩周りがスッキリし、

肩幅が一回りも二回りも小さくなりました( ´艸`)

 デコルテラインが出てくることで、

首が長くなったようにみえますね♪

 そして、お腹周りが引き締まり、キレイなくびれが…!!

羨ましい限りです!(^^)!

 *続いて、横向きのお写真です。

  (2015.09.22)     (2015.12.12)

藤津様2

 全体的に薄くなった印象がありますが、

特に目がいくのはお腹ではなでしょうか?

脂肪がなくなり、ぺたんこなお腹に♫

 スーツのスカートが回ってしまうとのことヽ(゚◇゚ )ノ

素晴らしい成果です☆

*最後は後ろからのお写真です。

   (2015.09.22)       (2015.12.12)
藤津様3

ウエストから腰にかけてのラインが出てくることで

ぐっと女性らしさが増しますね!

そして、なんといってもお尻の横幅がなくなり、

キュッと締まったお尻になりましたね♪

 また、女性だとなかなか落とすことの難しい体脂肪率も

体重同様にしっかりと落とすことができ、

全体的な引き締まりがより感じられます!

 藤津さまの頑張った成果がしっかりと反映されております♪

 そんな藤津さまから感想文を書いていただきましたので、

ご紹介させていただきます。

 ************************

以前から体重が増え、減量したいい気持ちはあるものの、
何から始めていいのか解りませんでした。

シェイプスの勧誘をしないこと、女性専門という点が気に入り、

コーススタートを決意しました。

 実際始めてみると、今までとは全く違う食生活のため、

始めの4日間は特に辛く感じました。

 また、仕事の都合上出張先での会食や外食が多く

そのたびに白井さんに相談をしました。

 一緒に、「何なら食べても大丈夫か」などを確認していくうちに、

徐々にお店の選び方までもが変わっていきました。

 その結果、みるみるうちに体重が落ちていったので、感激しました。

 トレーニングでは、始めのうちは筋肉痛がひどく、

帰りの電車や階段の上り下りすら困難なほどでした。

 今までは、筋肉痛になったり汗をかいたりすることが

ほとんどなかったので、いかに運動不足だったのか思い知らされました。

しかし、2~3日間トレーニングの間が空くことで

丁度良く筋肉通が治った状態でトレーニングか行えていたので

毎回全力で取り組むことができました。
今回、体験して感じたことは、専門家の力を借りることの
大切さ。言われたとおりにやれば、成果につながることが
分かりました。

食事の指導は食生活を根本から見直すよい機会になりました。
何よりも、指導されたとおりに食事が摂れたり、トレーニングが
上手くできた時に、褒めていただいたのが励みになり、
その気になって頑張れました。
922日に開始して、1212日に終了するまで、
担当の白井さんには大変おせわになりました。
*************************

藤津さま

70日間、最後まで一緒に頑張っていただき、

ありがとうございました!!

外食での調整大変でしたよね。。。

そんな中でも、藤津さまは野菜やタンパク質を中心に

しっかりとボディメイク向けのものを選んでくださいました。

 また、濃い味つけのものは何もかけていないサラダと

一緒に食べるなど、味付けの調整まで

ばっちり行ってくださいました☆

トレーニングも筋肉痛がくるほど、一つ一つ丁寧に行ってくださったので

ラインの変化が大きく出たのではないかと思います!

今後もきれいなボディラインをキープしていく為

一緒にトレーニングを頑張っていきましょう♪

最後に藤津さまとのツーショット写真です☆

大宮店 モニター

(左:白井  右:藤津様)

Shapes大宮店のモニターのお客様です。

ご本人様承諾のもと、写真・お名前を掲載しております。

 

 女性専用ボディメイク&ダイエット 

Shapes(シェイプス)大宮店

http://www.shapes-international.co.jp/

 

 

Popular