新しいドレッシングを買う前に!「オリーブオイルをアレンジ♩」
Shapesレシピ

新しいドレッシングを買う前に!「オリーブオイルをアレンジ♩」

みなさま、こんにちは(*^_^*)

Shapes渋谷店の畑山です!

 

 

みなさまのサラダのお供は何ですか?♡

ノンオイルドレッシング?

それともシンプルにお塩と胡椒?

 

私はオリーブオイルを使うことで

良質な脂質を積極的に摂るようにしています(^。^)

 

何種類か常備して、

料理ごとに使い分けて楽しむのもいいですね!

 

シンプルなサラダにかけるなら

香りがいい少しリッチなオイルにしてみたり、

肉料理にはトリュフフレーバー付きの

オイルを合わせて表情を変えてみたり☆彡

 

しかし…

家にあるシンプルなオリーブオイルを

アレンジする方法もあるのです(^O^)/

 

家にあったローズマリーで作ってみたところ、

いつもの温野菜が一気に華やかな香りになりびっくりです(゜o゜)♡

今度はバジルを漬けてみてもいいかも…と楽しみです☆彡

 

みなさまもぜひ参考になさってみてください!

こちらは2015年11月3日の記事になります。

——————————–

こんにちは!

名古屋栄本店の石黒です(*^_^*)

 

今日はとある人気イタリアンレストランで

実際に使われている

美味しいオリーブオイルの召し上がり方を

ご紹介させて頂きます!

 

ダイエット中はどうしても

オイルを使った料理を避けたくなりますよね。

ですが、オイルも私たちの身体に必要な物です(>_<)

 

ダイエットには、必要なホルモンンと

出来る限り避けたいホルモンがあります。

ホルモンは、脂質から作られていますので、

オイルを必要以上にカットすることで、

体脂肪を減らすために必要なホルモン分泌までが

減少してしまう可能性があるのです(+_+)

 

オイルと上手に付き合うことで

これからの季節に気になってくるお肌の乾燥や

ダイエット中になりやすい便秘も防ぐことが出来ます♡

今日ご紹介しますオイルはすごく簡単なレシピですが

とても美味しいのできっと癖になります!

 

材料はたったの3つ。

ニンニク、タイム、ローズマリーです!!

t02200220_0320032013409843420

特にコツはありません、。

そのままオリーブオイルの瓶の中に投入するだけ☆

(ニンニクは小さめにカットします)

t02200220_0320032013409843421

そのまま半日放置しましょう。

オイルにハーブの香りと風味がしみ込み

味わいがぐーんと増します(*^_^*)

ホームパーティでも大活躍です。

野菜のグリルとも相性抜群♡

t02200220_0320032013409843422

ご自宅で簡単にプロの味!

ぜひぜひ、お試しください♪

t02200220_0320032013409847304

また、Shapes名古屋栄本店では

無料カウンセリング、無料体験

を行っております。

お気軽にお問い合わせ下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております(*^_^*)

 

飲めば飲むほど見違える体に☆大反響のShapesウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用 ボディメイク&ダイエット Shapes 名古屋栄本店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular