☆便利で簡単サンドウィッチ(レシピ付き)☆
シェイプスレシピ

☆便利で簡単サンドウィッチ(レシピ付き)☆

皆さま、こんにちは☆彡

Shapes品川店の中山です♪

 

2017年もあっという間に1週間が

過ぎてしまいましたが、

皆さま、いかがお過ごしですか??

 

品川店でも1月から新たにコースを開始される方が多く、

2017年もさらに頑張らなくては!と

意気込んでおります(^^)/

 

本日はダイエット中でも食べることがきる

「サンドウィッチ」をご紹介します(^^♪

 

こちらのブログは2011年12月14日の記事です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こんにちは♫

Shapes横浜店 兒玉です★

寒い日が続きますが、皆様体調を崩されたりしていませんか。

温かい物を食べたり、飲んだり、身体の中もホットにしてあげて下さいね(^^)/
先日、受講中のお客様よりとても便利なものを頂きましたのでご紹介します!!!

 

★じゃん★

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b01

トマトペーストです!!!(スーパーなどにもよく売られています)

 

Shapesではトマトケチャップは糖質が高い為、

ボディメイク中にはあまりオススメをしていませんが、

こちらでしたら、原料がトマトのみを使用しているので、持って来いの調味料ですね。

お料理上手なお客様より、おすすめのレシピまで頂いちゃいましたので、

皆様も是非参考にしてみて下さいね★

 

題して!!!

 

トマトソースと鶏ささみのサンドウィッチ★★

 

<材料>

A 玉ねぎみじん切り  1/4個

ナスのみじん切り  1/4本
コンソメ        小さじ 1

水           50CC

トマトペースト   大さじ 1

乾燥バジル     適量 オリーブオイル 小さじ 1/2

※ガーリック      オリーブオイルの香りづけにお好みで

B 鶏ささみ        適量

C サラダ菜(レタス)  適量
D ライ麦パン       1~2枚(厚み大きさで調整)
<作り方>

① Aの材料でトマトソースを作る。

Ⅰ.フライパンにオリーブオイルとガーリックを熱して玉ねぎを加え透明になるまで炒める。

Ⅱ.ナスを加え、全体になじませてから炒める。

Ⅲ.水、コンソメ、トマトペーストを合わせたものを加え、温まったらすぐ火を止める。
Ⅳ.バジルパウダーを加えて混ぜ、塩コショウで味を調える。

② Bは塩コショウで味をつけ、テフロン加工のフライパンで油をひかずに
こんがり焼き色がつくまで焼き、掌に厚み程度のそぎ切りにする。
③ Dをトーストし、C・B・A・Cの順に挟む。
以上!!!

 

%e3%83%aa%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b02

 

出来上がりです(*’▽’)

 

おいしそぉ~~★

朝食やランチにもぴったりですね!!!

この時期は、お野菜たっぷりの温かいスープとご一緒にいかがですか??

皆様も是非作って見て下さい☆彡

 

飲めば飲むほど見違える体に☆

大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes (シェイプス) 横浜店

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop