ミスワールドのポスターが完成しました☆
シェイプス 本部

ミスワールドのポスターが完成しました☆

 

ミス_ロゴ

皆さまこんにちは!

Shapes本部の東梅です(^-^)

8月に入り、日に日に暑さがましているように感じられますが、

皆さま体調崩されたりしていませんか??

 

本日はミスワールドのポスターが完成しましたので、そのご紹介をさせていただきます☆

Shapesでは今回、Miss World JAPAN 2016 公式スポンサーをさせていただいております。

Shapesの新たな看板として、ポスターを彩っていただいているのは、

準ミス・ワールド2015日本代表 石黒エレナさんです!!

グラフィックス

 

ため息が出るほどお綺麗ですね

女性であれば誰でも憧れてしまいます( *´艸`)

 

 

ここで!

【ミスワールドとは】簡単にご説明させていただきます。

世界3大ミスコンテストの中でも最も歴史が長く、64年にわたって毎年開催されているミスコンテストです。

ミス・ワールド機構は貧困支援などの寄付、慈善活動を積極的に実施しています。

本当の美しさとは、見た目だけではないという考え方は世界共通なのですね。

 

 

Shapesでは多くの女性のダイエット、ボディメイクのサポートをさせていただいております

日々、お客さまのサポートをさせていただく中で強く感じることがあります。

それは、美しさに求めるものは人それぞれ違うということです。

なりたい姿、理想の自分になるために努力ができる女性は美しいですよね。

皆さまも、キラキラ輝く未来を、Shapesトレーナーと一緒に作り上げてみませんか??

 

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆
大反響のShapesウォーターはこちら↓
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/


女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)
http://www.shapes-international.co.jp/

 

 

 

Popular

Shop