快挙☆世界TOP20!!
シェイプス 本部

快挙☆世界TOP20!!

皆さまこんにちは!

Shapes本部の東梅です♪

やりました

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プリアンカ様

この度、ミスワールド世界大会で、

吉川プリアンカ様が

\代表史上初の世界TOP20/

に入賞しました!!!

 

 

すばらしいですね✨

本当におめでたいです✨✨

 

吉川様は、日本代表が決定して以降、

Shapes六本木本店にてトレーニングを重ねてくださいました!!

 

毎回毎回大変なトレーニングだったかと思いますが、

世界で結果を出すために!

と、本気ご自分のお身体と向き合っておられました。

トレーニング中の真剣なまなざしが目に焼き付いています。

 

 

私東梅、この結果を聞いたときに、

本当に涙が出そうでした。。。

 

いつかのトレーニング中、

「世界で勝ちたい」

とおっしゃっていたプリアンカ様。。。

自然と言っていたこの一言ですが、

本当に強い思いが詰まっていたのではないかと思います。

 

—-世界TOP20–

 

とても思いの詰まった栄誉ですね

 

改めてお祝い申し上げます!!

本当に本当におめでとうございます!!!

 

 

「世界に通用する美」

Shapesで実現可能です

体型、食事、様々なコンプレックス

いろいろなお悩みがあるかと思いますが、

それらすべてShapesトレーナーにご相談ください!!

 

きらきら輝く女性が増えることを心から願っています♫

 

 

メリークリスマス✨

 

 

飲めば飲むほど見違える体に☆ 大反響のシェイプスウォーターはこちら↓

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)

http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop