ご飯屋さん紹介と新年会
シェイプス銀座店

ご飯屋さん紹介と新年会

みなさま、こんにちは★

銀座店の清水です。

寒い日が続いておりますが、体調を崩されていないでしょうか(・・?

 

先月、年明けに銀座店と川崎店のスタッフで新年会をおこないました。

もちろん、ご飯を食べるだけではなく情報交換をしたり、今よりも

更にどうしたらより良い環境でお客様にトレーニングを行っていただけるかなどを

話し合いながら、和気アイアイとしておりました(^o^)丿

 

今回は、新宿にある『ダンシングクラブ TOKYO』という、シーフード料理の

お店にお邪魔しましたぁ☆彡

ココのお店は、なんと!すべての料理を素手で食べるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

一応、お箸などないか店員さんに聞いてみたのですが、なかったです(笑)

 

お料理はカニがメインでその他にエビ・貝・チキンにもちろんサラダやバーニャカウダー、

他にもまだまだメニューはあります。

どちらかというとメンテナンスの方向きではありますが、コース中の方でも

選んでいただければ、楽しめるかと思います。(例えば、ドレッシングをかけないでお野菜を

食べていただいたり、タンパク質がOKならエビ、カニ、鶏肉もあるのでレモンを絞って食べていただいたり!(^^)!)

鶏肉は丸ごと一羽もありますが、ハーフサイズも注文できます。

1486194844095-480x640 1486194858825-480x640

ご興味がある方は、是非行ってみてくださいね!!

ただ、手が凄く汚れるのでご注意です(´;ω;`)ウゥゥ

手洗い場はありますが,沼田は自分でビニール手袋を持参してました(笑)

更に途中でダンスタイム⁉のようなものがあり、お店に来ていた人、みんな

頭にカニのカチューシャをつけています(下の写真をご覧ください)

20170204_160234-640x592

(左:銀座店 沼田 左奥:川崎店 山田 右奥:川崎店 野母 右手前:銀座店 清水)

 

女子会やお誕生日会の時などに行っても楽しいかと思います♫

このように、食べ方や選んでいただく食材で楽しみながら

外食でもダイエットを行っていただけます。

 

銀座店・川崎店ではコース中に行けるお店なども、ご紹介させていただいているので

自炊をする時間がないから通えないかな・・・

外食はダメかな・・・など,お食事に不安と思わずにお気軽にお問合せいただければと

思います。

ご連絡をお待ちしております(≧▽≦)

 

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)銀座店

http://www.shapes-international.co.jp/

銀座店までの道のりは⇒こちら

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)川崎店

http://www.shapes-international.co.jp/  

川崎店までの道のりは⇒コチラ

 

飲めば飲むほど見違える体に☆ 大反響のシェイプスウォーターはこちら

http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

 

 

 

 

 

Popular

Shop