ミスワールド2016日本代表 吉川プリアンカさまは高カロリー嗜好!?
シェイプス六本木本店

ミスワールド2016日本代表 吉川プリアンカさまは高カロリー嗜好!?

みなさま、こんにちは(^^♪

Shapes六本木本店の田代です。

 

本日はミスワールド2016日本代表

吉川プリアンカさまが、当店にてDNA検査にお申込みくださいましたので

その様子をご紹介します。

まずは、Shapesで受けることができる「DNA検査」とは何なのか

簡単にご説明いたします。

dscf417002

(写真:吉川プリアンカさま)

口の中の粘膜を10秒ほど採取したら検査終了です。
【調べる遺伝子は下記の5種類】です。
・脂肪量と肥満に関係する遺伝子
・内臓脂肪に関する遺伝子
・皮下脂肪に関する遺伝子
・筋肉に関する遺伝子
・摂食中枢と肥満に関する遺伝子

検査センターに検体が到着後、約2 週間でお手元に「結果レポート」が届きます。
届いた遺伝子検査結果の「結果レポート」を基に、Shapes パーソナルトレーナーより、
お食事・トレーニングプログラムのご提案をさせていただきます♪

DNA検査に際し、

いくつか吉川プリアンカさまへご質問をいたしましたので

そのコメントをご紹介いたします★

・なぜDNA検査を受けたいと思われましたか。
「1年前くらいから検査してみたいと思っていました。
以前からいろいろなダイエットをしていましたが、せっかく良いもの、良いダイエット方法を行っていても
自分に合っていなければ、ダイエットまでの道のりを遠回りすることになってしまいます。
自分に合ったものを選ぶツールとして、活用してみたいと思っていました。」

・吉川プリアンカさま自身のお体の悩みはなんでしょうか。
「常に食事には気を使っていて、以前までは一日1食しか食べなかったり、
炭水化物を極力摂らないようにして、食べてもグルテンフリーのものを選ぶようにしていました。
いつも食欲をセーブするように努力していますが、
それでも会食が続いてしまったり、セーブできなくなると、
おなか周りを中心に脂肪がつきやすくなってしまうことが悩みでした。」

・DNA検査の結果を教えていただいてもよろしいでしょうか。

「高カロリー嗜好 やせ型と判定されました!」
※ご本人さまに許可許可をいただき掲載させていただいております。

(ストレスを感じると高カロリーな食事を選びがちになり、

一日あたりの消費カロリーがほかのタイプに比べて大きいのが特徴です。)

・検査してみての感想を教えてください。
「ライフスタイルと照らし合わせて振り返ってみたときに、結果に納得し、腑に落ちました。
今までのダイエットで何が無駄かが分かったのと同時に、
食べても太りづらいものを知ることができたので、気持ちも楽になりました。
自分を知ることができ、ダイエットに対するいろいろな気持ちを整理することができました!!」

dscf417202

DNA検査で、ご自身の変えられない体質、変えていくことができる食習慣がわかり、

ますますボディメイクに積極的な

吉川プリアンカさま(^^)/♡

今後のミスワールド世界大会では、よりいっそうの魅力を発揮されることを

Shapesトレーナー一同、心より応援しております。

今後のトレーニングでも、

理想のお体へ導くために、全力でサポートさせていただきます!

DNA検査はShapesの会員様限定でお申込みいただけるのですが
なんと現在、12月末までにご入会の方には
こちらのDNA検査を無料でご提供させていただいております!!

つまり.……

DNA検査料の16,200円  →→→ 0円☆彡です!!

各店舗先着順となっておりますので
ご希望の方はお早めにカウンセリングにてお申し付けください★☆

飲めば飲むほど見違える体に
大反響のシェイプスウォーターはこちら
http://www.shapes-international.co.jp/shapeswater/

女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)六本木本店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop