Shapes和歌山店 ラジオ出演決定!!
シェイプス和歌山店

Shapes和歌山店 ラジオ出演決定!!

みなさま、こんにちは\(^o^)/

Shapes和歌山店の中江です♪

 

突然ですが・・・速報です!!!

なんと、Shapes和歌山店が、

ラジオ放送に出演させて頂く事になりました~(*^_^*)

 

2月18日(木)13:20から、

20ほどの放送となります!


Shapes和歌山店が毎週木曜日放送の

伊舞なおみ様の「つながるワイド」というコーナーに

取り上げていただきましたキラキラ

 

実際に伊舞様のお悩みをお伺いし

トレーニングを体験していただきましたくま

伊舞様は以前、ジムに通われていた経験があるそうなのですが

誰かに見てもらってのトレーニングは

こんなに効くんだ、と違いに本当に驚かれていました(*^^*)ハート

 

今回は、伊舞様には取材として体験をして頂いたのですが、

「パンツを履く時に、どうしても太ももが突っ張ってはけなくなった」など

伊舞様のお悩みを伺ったので、私たちトレーナーも

伊舞様の気になられている下半身を引き締めていき

是非、かっこよくパンツスタイルを履きこなしていただきたい!!

という気持ちでいっぱいになりました!(^^)!

 

Shapes和歌山店のお店や私たちトレーナーの

雰囲気やトレーニングの様子もお伝えできるかと思いますので、

是非、ラジオのご視聴をお願いいたします(*^_^*)♪

I009369898_219-164

(北田 ・ 伊舞様 ・ 中江)


女性専用ボディメイク&ダイエット Shapes(シェイプス)和歌山店
http://www.shapes-international.co.jp/

Popular

Shop